人気ブログランキング | 話題のタグを見る


近況のご報告です
ニュージランドの結婚式
先週の土曜日 気巧の生徒さんだった クレメンシの結婚式に招待を受けました。
場所はダイヤモンドハーバの小さなアグリカンの教会でした。
ニュージランドの結婚式_b0126231_026772.jpg

友人のノラさんに車で山、丘をこえて1時間半も離れた静かな所で 内輪だけの
心のこもった結婚式でした。その様子をお楽しみくださいね

ニュージランドの結婚式_b0126231_0275795.jpg

大自然の中にかこまれた教会の周りで 新婦の弟さんカップルと結婚式を待つ

ニュージランドの結婚式_b0126231_1742535.jpg

バージンロードを父に導かれて

ニュージランドの結婚式_b0126231_04636100.jpg


新婦はカンタベリ大学の音楽科の卒業生ですので ハープの生演奏を聞きながらの結婚式です。
ニュージランドの結婚式_b0126231_17385428.jpg

美しいクレメンシの選んだ旦那さま・ 新郎は ドイツから10代のころご両親と移民をしてきた
バンヤという好青年です。
ニュージランドの結婚式_b0126231_0345869.jpg

ニュージランドの結婚式_b0126231_1748279.jpg

結婚式を終えて 木の下で家族写真をとっていました。
まさしく若い二人の結婚をとおりて ファミリーが増えてゆく ファミリツリーそのものでした。
ニュージランドの結婚式_b0126231_0452484.jpg



ニュージランドの結婚式_b0126231_1753454.jpg

その後 場所を移動して ダイアモンドハーバをはじめて開拓した人が住んだ小さなコッテエジ
での披露宴でした。

ニュージランドの結婚式_b0126231_040433.jpg

料理は エビのうに和え、サーモンのハーブ焼き、子牛のステーキで、どの味も吟味されておりました。
新郎のご両親がワイナリーを開いているのでその手作りのワインが美味しかったです。

ニュージランドの結婚式_b0126231_1821339.jpg

ケーキカット 末永くお幸せに!

明日 早朝に 1ヶ月ばかり 日本に帰ります。
母の一周忌です。 しばらく 更新が出来ませんので よろしくお願い致します





 
by m-mitsue | 2010-01-27 18:05
<< ありがとう 日本滞在記  ハグレー植物園の外気巧 >>